2015年01月07日

あけましておめでとうございます。

はじめまして。ふくだです。

昨年の4月からエクラアニマルの一員になりました。

簡単に自己紹介をしますと、出身は愛媛で、1羽の小鳥と一緒に暮らしています。

会社へきてもうすぐ1年がたちますが、まだまだ新しく知ることばかりの毎日です。

今日は、先日はじめて体験したエクラアニマル新年会の様子を報告させていただきます。

1月5日月曜日。

まず午前中は各々で身の回りの小掃除をして、すっきりした気持ちになります。

おなかがすいた頃だるま堂へ集合し、お昼ごはんの鍋やギョウザに箸をつけます。

じゅんばんにお正月の報告をすませ、あたたかくておいしい手料理でおなかを満たしたら、きれいになった机を囲んでカードゲーム大会が始まります。


ふたつに分けたチームを何度も入れ替えながらのババ抜きとウノのみで盛り上がります。らくがきをしたり、眠る人がいたり、気がつけば日が沈んでいます。最後にみんなでおなら丸さんの覚えたての手品を見たら、新年会はおしまいです。


上にいる12匹の羊は、エクラアニマルの12人で1匹ずつ描いたものです。


新年会がおわってからは、少しお仕事をして帰路につき、お風呂に入って眠りました。

今年もがんばろうと思いました。

目標は健康でいることと、猫背を治すことです。



ekuraanimal.png
posted by アニメ制作会社エクラアニマル at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | エクラアニマルについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152089260

この記事へのトラックバック