2013年10月08日

9月の思い出ぽろぽろ

どうもこんにちわ。 今日も元気です、たむチンです(^O^) もう10月だというのに気温28℃!!! あれ?? まだ夏ですか? 夏はまだ終わってないのですか(´・_・`)??? この気温の差が体調を崩す原因ですが! 皆様、寝るときは肩まで掛け布団かけてねっ!!! そんなんで、 9月の思い出ぽろぽろを・・・。 毎月恒例! ミニシアターでやんす!! ちなみに、9月で第60回でござんす(((o(*゚▽゚*)o))) 凄い! 長続き!!! そして、わたくしたむチンの番!!! 上映作品は「シュリ」でした(*´ω`*) この作品・・・1999年です。 わおっ(。-∀-) 小学生でしたね、私・・・笑 そしてそして!! 忘れてはいけない!!! 9月はエクラにとって人数の多い誕生日月なのでぇ〜す┌(┌^o^)┐ ★H多さん! ☆づーちーさん ★山ティーナ ☆マリアさま 4人!!! 年齢を足すと144歳です(´-ω-`) もはや化物年齢!!!笑 おめでとうございます!!! もちろんプレートに4人も名前が書けないので 「素敵な仲間」笑 いいですね(//∇//) NA☆KA☆MA!!!! 美味しいケーキに美味しい料理!!! ケーキも安定の美味しさでしたね( 」´0`)」はわわ〜ん 来月も・・・ってもう今月ですが ミニシアターとお誕生日会ありますんでね! お楽しみに!!!
ekuraanimal.png
posted by アニメ制作会社エクラアニマル at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | エクラアニマルについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152089203

この記事へのトラックバック