2013年08月20日

夏が過ぎ 風あざみ

まぁ、まだ夏・・残暑残ってますけどね!!! どうもこんにちは(」・ω・) 太陽の申し子たむチンです!! 申し子なんて言ってますが、毎日の灼熱地獄にバテバテです・・・。 そんなんで前に向日葵とカマキリの子ども(カマ子)を 育ててる日記を書いたと思いますが・・・ 向日葵咲きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあああぁぁ!!!! 見てください! この大輪の華!!! 綺麗でしょう? 綺麗でしょう?? うんうん(^O^) 可愛らしく咲きましたよぉぉぉぉぉおおお!!! プランターの中で良くぞスクスク成長してくれた・・・(´;ω;`) お母さんは嬉しい・・・・。。。。 と、 まぁこれ。。。 大分前の写真なんですがね。。。 7月中旬・・・くらい? あれ? 今8月??? わぁ〜・・・(๑≧౪≦)・・・・。。。 もう大分前に元気がなくなって、天に召されました・・・ エクラの向日葵ちゃん・・・。 やっぱり土ですね・・・土が古すぎるから栄養なさすぎたのも、 原因の一つですね・・・。 色々頑張ったんですが、ダメでしたね・・・。 しかも過保護のように育てたカマ子までも居なくなってしまいました・・・。 どういう事!? 向日葵が危険だと思ったのかスタコラ居なくなりましたよ!!! サヨナラもなしにぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃいいい!!!! 酷い!!! あんなにモリモリ蟻食べてたのに!!! まぁ・・子どもとは巣立つものですよね・・・(産んでないけど・・・^^) そんなんで、ちょっぴりエクラの外観が寂しくなってしまった 甘酸っぱい夏の思い出・・・・ 夏終わってないんですけどね!!!!!! 残暑っっっ!!!!!
ekuraanimal.png
【エクラアニマルについての最新記事】
posted by アニメ制作会社エクラアニマル at 12:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | エクラアニマルについて
この記事へのコメント
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
タムチさんの記事楽しすぎて読むといつも笑顔になりますwww^^
Posted by 山 at 2013年08月24日 04:15
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
でへへへo(^▽^)o 恥ずか・・・てぃぃぃいいいいいいな!!!笑<BR>読んで貰えてペロペロ! また・ちまちま更新していきたいです^^<BR><BR>その時はまた読んで下さい(´∀`)
Posted by animaruya at 2013年08月29日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152089191

この記事へのトラックバック